« 楽酒会 | トップページ | 炊飯器 »

リラックマ

数日前から

ページのテンプレートが

リラックマになって・・・

ええええ。自分で選んだんですよcatface

リラックマ。コリラックマ。

最初は上の娘が大好きで。

ふ~ん。何がええにゃろ~

そんな感じやったんですが。

娘に、リラックマの話やら本やら、聞いてーっと

毎日のように聞かされ。

だんだん・・・好きになり。

今では、娘と『かわいいーlovely』などと、黄色い声出してます(笑)

しかも、このテンプレートお気づきですかね皆さん。

毎回、見るたびにテンプレートが変わり

超かわゆいリラックマ&コリラックマが見れます。

え?知らんてsweat01

すんませんね~

ひいてませんか?

誰か・・・

リラックマ&コリラックマ好きな方・・・

いは~らへんかね?

ちなみに。私はコリラックマが大好き。

聞いてないって!?(笑)

|

« 楽酒会 | トップページ | 炊飯器 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120581/35439374

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ:

« 楽酒会 | トップページ | 炊飯器 »